ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】カルマッソ会長とバトル!

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。
f:id:haruya3:20210625185419p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はカルマッソ会長と戦います。4連戦です!

f:id:haruya3:20210625185729j:plain

サラボナ島(砂漠のとこ)の闘技場に来ました。

f:id:haruya3:20210625185812j:plain

一戦目は流石に雑魚でしたね。

f:id:haruya3:20210625185850j:plain

右のやつ、ダークナイトっていうBランクのモンスターなので強いかなと思いましたが、こちらのほうが実力が上回ってました。

f:id:haruya3:20210625185949j:plain

真ん中のドラゴンがそこそこ強かったです。

f:id:haruya3:20210625190022j:plain

ラストです!このメンツはやばい・・・。ただ、右のブラックドラゴンが息しか吐いてこなかったので他を倒せば楽でした。それでも1匹倒されましたけどね。

f:id:haruya3:20210625190141j:plain

今回はここまでです。最初のノビス島のこれまで行けなかったエリアが解放されたようなのでそこに行きます!ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。