ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】レガリス島のほこらへ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210625231202p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はレガリス島のほこらへ行きます。というのも、間に色々あったのですがぶっちゃけ記事にするほどのことではないのでカットしました。

f:id:haruya3:20210625231326j:plain

f:id:haruya3:20210625231410j:plain

シーザーさん!?何してるんすか?!(元ネタはドラクエ5より

f:id:haruya3:20210625231549j:plain

スクルトで守りを固め、グラブゾンをテンションで50まで上げ、仲間のかぶとわりで敵の守備力を下げてさらにグラブゾンがバイキルトで自分自身を強化して、攻撃したら1200ぐらいのダメージが出ましたw

えげつねぇな

f:id:haruya3:20210625232016j:plain

いつも?の変身です。

f:id:haruya3:20210625232139j:plain

なんかガルハートに近い見た目になりましたね

f:id:haruya3:20210625232242j:plain

次が最後のほこらです。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。