ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】vsデオドラント島ほこらの守護神

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210621220636p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はほこらの守護神に挑んでいきます。

f:id:haruya3:20210621220800j:plain

早速守護神戦になります。

f:id:haruya3:20210621220828j:plain

まさかのアンクルホーンです!ドラクエ5をやった私からするとここでアンクルホーンが出るとは思っていませんでした。身構えましたね。

イオラやひょうけつぎりといった強力な特技を使ってきました。

f:id:haruya3:20210621221112j:plain

f:id:haruya3:20210621221139j:plain

2回目の変身です。

f:id:haruya3:20210621221200j:plain

ゴリラ!?確かに強そうです。

f:id:haruya3:20210621221232j:plain

無事変身できたので今回はここまでです。次回は多分別の島にいくことになると思います。ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。