ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】レガリス島攻略(1)

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210625181737p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はレガリス島の続きです。

f:id:haruya3:20210625181845j:plain

かがみのモンスターが普通に喋っててなんか草
しれっとパーティがかわってることに気づきましたか?
f:id:haruya3:20210625181927j:plain

!?

え、誰?

f:id:haruya3:20210625182006j:plain

知り合いらしいですね。うさんくさすぎるだろ・・・。なんか伝言を預かってるみたいです。

f:id:haruya3:20210625182100j:plain

カルマッソ会長を倒せ?急ですね・・・。とりあえず会長のところにいきますか。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。