ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】謎のモンスタースペディオ、仲間に加入!

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210617185615p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回は続きになります。

f:id:haruya3:20210617185910j:plain

ん?

f:id:haruya3:20210617190040j:plain

神獣ですか、強そう(こなみかん)

f:id:haruya3:20210617190148j:plain

弱ってるところをスカウトするチャンスはあったはずなのに、なぜスカウトしなかったのかと聞かれます。

f:id:haruya3:20210617190231j:plain

自分だけだと戦闘力的に厳しいので主人公に着いていってもいいかと頼まれました。

なんか既に強くなりそうな気配がするんですよね。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。