ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【DQMJ】謎のほこらへ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエモンスターズジョーカーをやっていきます。

f:id:haruya3:20210619194909p:plain

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はスペディオと共に謎のほこらにいきます。

f:id:haruya3:20210619195118j:plain

真ん中のやつ、明らかにアークデーモンの色ちがいモンスターだから当たったらやばいだろ・・・

f:id:haruya3:20210619195224j:plain

ん、ボス!?

f:id:haruya3:20210619195329j:plain

ゴーレムです。スカラで固めて殴れば余裕でした。

f:id:haruya3:20210619195413j:plain

f:id:haruya3:20210619195510j:plain

なんだこの鳥!?

f:id:haruya3:20210619195607j:plain

とりあえず仲間には残ってくれるみたいです、よかった。

f:id:haruya3:20210619195632j:plain

ほこらにいけばまた姿を変えて強化できるぞということですね。

ほこらをなんとか攻略したところで今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。