ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#7

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20210906012518j:plain

ついにPS1(もどき)が発売されました。それに便乗して資金を結構使ってライセンスを取得し、画像のようなゲームを作りました。メタルギアソリッドを意識してステルスの忍者アクションにしました。

f:id:haruya3:20210906012738j:plain

既に50万本売れてて草。スゴいな

f:id:haruya3:20210906012923j:plain

ゲーム大賞でまさかのリバーシのゲームが入賞しました!嘘だろ・・・

f:id:haruya3:20210906013042j:plain

f:id:haruya3:20210906013210j:plain

目標の100万本突破しました!やったぜ。

f:id:haruya3:20210906013305j:plain

ドラクエを意識して作ったゲームです。ドラクエはいいぞ。

あっ、ドラクエの記事も書いてます。よければどうぞ(宣伝)。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。