ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】ハロウィンが来るぞおおお!!

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハロウィンが来るぞおおお!!】について書いていきます。

(この記事を書いているのは26日の午前11時半なのでまだハロウィンイベントが来ていません)

f:id:haruya3:20201026114038p:plain

ハロウィンイベントをやるよーというお知らせが来るまでは、まさかダンジョンズにハロウィンイベントが来るとは思いませんでした。マインクラフトには来るかなとは思ってましたが、ダンジョンズにも来るとは...。

これから1週間はずっとハロウィンイベントのミッションをやることになりそうですね!

楽しみです

もちろん、ハロウィンイベントについての記事を書く予定ではありますが、イベントが始まってすぐに書いてしまうとネタバレを喰らう人が出てくると思うので、少し間をおいて投稿します。

期間限定だと思うので、後悔のないようにしましょう!🎃

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。