ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】ハロウィンイベントでやるべきこと

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハロウィンイベントでやるべきこと】について書いていきます。
f:id:haruya3:20201024120929p:plain
5日前にこの記事を出しました。

日本時間かはわかりませんが、あと3日ほどしたらハロウィンイベントがやってくるということで、期間限定のイベントであるハロウィンで何をすべきか?について書こうと思います。

ハロウィンについての詳細は、上の記事を見ていただけると公式のリンクを載せてるのでそこからどうぞ。

ハロウィンイベントでやるべきこと

期間限定で手に入るであろう装備をゲットする

ハロウィンイベントは約1週間開催されます。その間に手に入るであろう装備を手にいれておきましょう。

イベントが終わったあともアイテムは残り続けるのかわからないので、取りのがすと取り返しがつかないことになるかもしれませんからね。

他の普段からあるミッションはいつでも出来るので、ハロウィン限定のミッションを優先してやったほうがいいでしょう。

装備の厳選(重要度が高いわけではない)

エンチャントなどを厳選したい!というプレイヤーも一定数いると思うので、その方には厳選は重要だと思います。

とりあえず限定の装備が手に入ればエンチャントは何でもいいやぐらいの人にはそこまで重要ではないです。

ハロウィンイベントを楽しむこと

装備を手に入れることも、厳選も大事ではあると思いますが、一番大事なのはハロウィンイベントを楽しむことだと私は思います。

ハロウィンの雰囲気を味わいながら、イベントを楽しんでいきましょう!🎃

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。