ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【今更】デイリーミッションの感想を書いていく【マインクラフトダンジョンズ】

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【デイリーミッションの感想】を書いていきます。

f:id:haruya3:20201023125511p:plain

本当に今更ですね、まぁそんなことはどうでもいい(ごり押し)

早速デイリーミッションの感想を書いていきましょう。

普段のミッションとは違う緊張感を味わえる

誰かが死んだらゲームオーバーや、残機が少ないなど、緊張感がある戦いが出来るのは良いと思います。

デイリーミッションはパワーが上がってるからやる意味が出てくる

デイリーミッションはアポカリプスVIIだとドロップするパワーが118まで上がるので単純にやる意味があります。

デイリーミッションじゃないとパワーが上がらないのでやらざるを得ないですよね。

理不尽な死が多いと感じる

クリーパーの爆発で体力が満タンでもワンパンされたり、レッドストーンの鍛冶場で動いてるトロッコに轢かれたら同じようにワンパンされたりと、理不尽な死が多いなと感じます。

体力が満タンでもワンパンが多いので流石に理不尽じゃない!?と感じました。

かすっただけでも体力をごっそり削られたりもしくはワンパンされたり...

デイリーミッションは面白いけど! けど理不尽にワンパンされるのはなぁ...と思います。

クリーパーは処理が間に合わなかったら「あ、死んだな」となるレベルで消し飛ばされるので理不尽さが大きいですね。

緊張感があるし、面白いけどワンパンでやられるのは勘弁してくれ!ていうのが私の感想でした。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。

(たまにプレイヤー側に有利な条件のミッションがあるからその時はボーナスタイムだね)