ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】ハロウィン限定の装備まとめ

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハロウィン限定の装備まとめ】について書いていきます。

多分ハロウィンイベントをやったみなさんには今更だと思いますが、そんなことはどうでもいい(おい)
f:id:haruya3:20201103170743p:plain

不吉な剣

f:id:haruya3:20201103162539j:plain

見た目が中二病ぽくてカッコいいですね!ベースが剣なのでそこまで強くないのが残念です(剣そのものが微妙じゃないかと思うので)

f:id:haruya3:20201103163449j:plain

ちなみに能力は前からあるこのユニーク武器と同じですね

呪われた弓

f:id:haruya3:20201103164925j:plain

これもデザインがいいですね~

f:id:haruya3:20201103165219j:plain

空腹の脅威

f:id:haruya3:20201103165321j:plain

ハロウィンということもあって不気味な見た目ですね。口がデカイ(小学生並の着眼点)

f:id:haruya3:20201103165523j:plain

このアーマーと同じ性能ですね

悪のカボチャ

f:id:haruya3:20201103165639j:plain

アーティファクトでユニークが来るのはなにげに始めてじゃないですか?これまではコモンかレアしかなかったですよね。

見た目が変わっただけでビーコンと同じですね

f:id:haruya3:20201103170118j:plain

基本的に性能は既存の武器や防具と同じですが、ハロウィンということで仮装してるんでしょう(適当)

次は12月の新しいDLCですかね?楽しみです!

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。