ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】明日でハロウィンイベントが終わりか

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【明日でハロウィンイベントが終わる】について書いていきます。

f:id:haruya3:20201102105451p:plain

明日でハロウィンイベントが終わりですか、早いですね...。

みなさんは限定の装備はとりましたか?私はハロウィンイベントの1日目にクリアして限定装備をゲットできました。

予想以上に難易度が高くてクリア出来ないなと判断したのでイベントのミッションは最初以降はほとんどやりませんでした。(難易度を下げればよくねというのもあるけどね)

ハロウィンイベントで思い出した、明日はハロウィン限定装備についての記事を出しましょうかね?

マインクラフトダンジョンズの記事のネタが尽きかけているので連続して投稿できるかはわかりませんが、なるべくダンジョンズ関連の記事を投稿しようと思っていますのでよろしくお願いいたします。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。