ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

キリンレモンの紹介&レビュー

みなさん、こんにちは。今回は

キリンレモンの紹介とレビュー】をしていきます。久しぶりの飲み物レビュー記事です。(他の記事のネタが切れかかっている時に飲み物系が出てくる)

私の味覚で判断してますので参考程度にお願いします。

キリンレモンについて


公式サイトはこちら

個人的にあまり飲んだことがなかったキリンレモンです。

f:id:haruya3:20200811143448j:plain

近所の自販機で150円で買いました。味が気になったので。

レモン系の飲み物は前にC.C.Lemonのレビューをしました。

キリンレモンの味など

レモンの主張がそこまで強くありませんでした。

C.C.LemonやMATCHなど他のレモン系の炭酸ジュースのほうがレモンの味が強かった覚えがあります。

酸味が強すぎないので炭酸が苦手な人でも飲みやすいと思います。商品にもさわやかと書いてありますし

やはり飲みやすいのは良いですね!

最後に

レモンの炭酸ジュースのなかでもキリンレモンは酸味が強すぎないほうに入ると思いますので炭酸が苦手でもおすすめしやすいです。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇