ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

悪い報せしか聞かないな...

......。

ニュースをみた人はもう知っているとは思いますが、また芸能人の方が亡くなりました。

今年に入ってから、全然良いことが起きてないと思います。正確な日付は忘れましたが、私は前に出した記事で「今年は悪いことばかり起きているので少しでも良いことが起きたらいいな」といったようなことを書きました。

...また、悪いことが起きてしまいました。

今年は〇〇さんが亡くなったというニュースを多く見ているように感じます。

今年はあと3か月残っていますが、この3か月の間だけでも悪いニュースが何も起きないことを願っています。

もうやめてくれ、誰かが亡くなったというニュースを見たり聞いたりするのは嫌なんだ...。