ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

1.17

1.17と聞いてピンとくる人はいるでしょうか


そう、阪神淡路大震災が起きた日です。

この地震が起きた所は私の地元であります。

もちろん私は産まれていないので大地震を体験したことがありません。体験した人から話を聞いたり、映像を観たりしたぐらいです。しかし、後にまた地震が来るかもしれないですから、対策をしっかりとしていかないといけないですよね。

阪神淡路大震災のことから学んだことを後生にも伝えていかないといけない。私の時点で体験してないんですからこれから産まれてくる人も同じようにわからないわけですから。

最後に...

阪神淡路大震災で亡くなった方に、ご冥福をお祈りいたします。