ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【報告】アルバイトの面接の結果について

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【アルバイトの面接の結果について】報告をする記事となります。

昨日に書いた(行った)面接についての記事もあります。面接の詳細はこちらをご覧ください。

この記事自体は土曜に予約投稿していると思いますが、結果は木曜日にわかっており、結果が来てからすぐにこれを書いています。

昨日に行った面接では『3日ほど後に連絡をします。』と聞いていたのでまさかここまで早く結果の連絡が来ると思っていませんでした。(落ちていたら履歴書を送ってくるとも聞いてました。)

連絡がきた日時は12:20分で、私はその時寝ていてスマホの電源も切っていたため、全く気づきませんでした。

起きた日時が14:30分で(遅すぎだろ...)、電源をつけたら面接を受けたお店から着信履歴が来ていたので『ん?』と思っていました。

そして、この記事を書いている(15:45分)数分前に再び連絡が来たので出ました。

そこで『内定が決まりました。〇〇日の〇時〇〇分に来てください、シフトについての説明は当日にします』といった内容でした。

やったー!!

たかがアルバイトの面接だろと思う方もいると思う人もいるかと思いますが、私にとってはとても嬉しいです!

少しでも早く仕事に慣れるように頑張っていこうと思います。

頑張るぞ!