ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

人生初のアルバイトの面接を受けにいく件

みなさん、こんにちは。ハルヤです。

私事ながら、12月9日にアルバイトの面接を受けにいきます。

アルバイトの面接は人生初です。高校生の時にバイトをすることはありませんでしたし(というか基本的にバイトは禁止されていました。隠れてやっている学生はいましたが)

さすがに受かってくれることを願ってます。偶然、新着の求人で、余裕で徒歩でいける距離なのでラッキーです。というか、そこの応募先で一昨日(この記事を書いた6日の)にゲームを買ったばかりなんですよね。ちなみにその日にアルバイト用の履歴書も買いました。

応募先が期間限定でしか出さないといったようなことを書いていたので、すぐに電話して9日に面接をすることになりました。

そろそろ履歴書を書いていこうかなと思っています。

仮に受かったとしたら私にとって初仕事ですので、まずは仕事に慣れるということに力を注いでいこうと思っています。

頑張るぞー!