ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記23日目~vs舞妓さん~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記23日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はドードリオを貰いました。今回は舞妓さんと5連戦です。5連戦どす

「どす」って言葉使うのか?知らんけどいいや

f:id:haruya3:20201220231239j:plain

一戦目はブラッキーです。ブルブルじゃキツいなぁ

きんにくに交代して勝ちました。

f:id:haruya3:20201220231403j:plain

二戦目はエーフィですね。アブソルで完封です。

f:id:haruya3:20201220231537j:plain

三戦目はブースターですね。いや、四戦目がブースターか?まぁいいや。どちらかがブースターでもう片方がサンダースです。

f:id:haruya3:20201220231741j:plain

どちらもブルブルで倒したということは伝えておきます。

f:id:haruya3:20201220231831j:plain

ラストはシャワーズです。ブルブル死んだな(確信)

ビリーに交代して倒しました。無事倒したところで今回はここまでです。

次回はホウオウ戦!といいたい所ですが、捕まえた所で使わない(使えない)のでカットです。セキエイ高原かな?

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。