ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

最近全然...ダンジョンズやマイクラの記事を出してないやんけ!

最近(1ヶ月程度)、全然ダンジョンズやマイクラの記事を出してないやんけ!

「主にマイクラダンジョンズやマイクラの記事を出しています」というブログの紹介文...詐欺やん!ポケモンの記事ばっかりやんけ!

イクラの記事自体、あと2つほど下書きで1ヶ月前に完成してるのですがまだ公開してません。いや公開してもいいんですけどね。明日公開するか!

後悔することはない

アクセス数は稼げていないとわかっていつつもポケモンの記事を出していますからね。自己満ですよ自己満。まぁそんなこと言ったらこのブログそのものが趣味で自己満みたいなもんですけども。好きだから321日も連続で続けられているということです。

さっき、ポケモンの記事ばかりと言いましたが、実はまだ下書き(完成済み)のポケモンの記事だけで1ヶ月以上新しい記事を書かなくても余裕でもつぐらいストックがありますのでしばらくポケモンばかりになると思います。なります。

ポケモンの記事を毎日更新しつつ何か適当に書いたものも投稿していくことになりそうですがよろしくお願いいたします。