ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記30日目~vsチャンピオン ワタル~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記30日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


前回はカリンを倒しました。今回はチャンピオンのワタル戦です!!ドラゴンに対抗できるポケモンがいないのでどうなるか心配ですが、頑張ります。よし、いくぞ!

f:id:haruya3:20201221235132j:plain

f:id:haruya3:20201221235150j:plain

初手はギャラドスですね。チャージビームじゃ一撃で倒せない。でんげきはでもいいからもっと威力が高いのを覚えてくれ

f:id:haruya3:20201221235253j:plain

お次はカイリューです。ごり押しました。

f:id:haruya3:20201221235327j:plain

プテラですね。クロスチョップでワンパンできたのがラッキーでした。

f:id:haruya3:20201221235524j:plain

リザードンです。ひきゃくで削ってブルブルで止めを刺しました。まぁ4倍弱点をつけるから勝てて当然

f:id:haruya3:20201221235618j:plain

次はまたカイリューです。同じくごり押しです。

f:id:haruya3:20201221235650j:plain

ラストもカイリューです。ワタルは3体がカイリューでした。氷技があればかなり楽に戦えると思います。

ということで、無事チャンピオンを倒しました!

f:id:haruya3:20201221235759j:plain

次回からカントー編になります。よろしくお願いします!今回はここまでです。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。