ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記39日目~vsカツラ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記39日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。前回はイブキとワタルを倒しました。今回はカツラと戦います。ブルブル、頼むぞ!

f:id:haruya3:20201223223743j:plain

f:id:haruya3:20201223223805j:plain

初手はマグカルゴです。なぜ下画面も写しているかといいますと、イワークの技にステルスロックがあり、かつカツラは炎タイプを使ってくる。これは刺さるぞ。

f:id:haruya3:20201223223931j:plain

ブーバーか、余裕ですね。

f:id:haruya3:20201223224105j:plain

ラストはギャロップです。余裕でした。

カツラ、無事にブルブルだけで突破です!よくやった!

f:id:haruya3:20201223224522j:plain

燃えつきる燃料(髪)はとっくになくなってるじゃないですか(くそ失礼)

次回はカントー地方ジムリーダーの最後です。

グリーンですね!

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。