ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記28日目~vsシバ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記28日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


前回はキョウを倒しました。今回はシバです。
ひきゃくとドンドコでごり押すしかないですね。ではやっていこう!

f:id:haruya3:20201221230808j:plain
カポエラーですね。ドリルくちばしでワンパンです。

f:id:haruya3:20201221230842j:plain

次はエビワラーですね。空を飛ぶで一撃でした。

f:id:haruya3:20201221230927j:plain

防御が無駄に高い厨ポケですね。クロスチョップで一撃でした。

f:id:haruya3:20201221231026j:plain

サワムラーですね。ドリルくちばしでワンパンでした。

f:id:haruya3:20201221231056j:plain

ラストはカイリキーです。ノーガードだと怖いので耐えるのを前提でドリルくちばしを撃ちましたが、一撃でしたので良かったです。

次回はカリンです。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。