ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記29日目~vsカリン~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記29日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。前回はシバを倒しました。今回はカリンです。

弱点をつけるきんにくでどうにかします。それではやっていこう!

f:id:haruya3:20201221232200j:plain

f:id:haruya3:20201221232219j:plain

初手はブラッキーですね。固かったです。が、きんにくなら大丈夫でした。

f:id:haruya3:20201221232304j:plain

2体目はヤミカラスです。ブルブルが活躍しました。おめでとう。

f:id:haruya3:20201221232355j:plain

ラフレシアですね。ドリルくちばしでワンパンでした。

f:id:haruya3:20201221232428j:plain

ゲンガーですね。素早さが上回っていたので先制で倒せました。

f:id:haruya3:20201221232515j:plain

ラストはヘルガーです。わるだくみで積まれると大変ですが、先に倒したのはきんにくでした。ということで無事にカリン、突破です。最後にカリンの名言をのせて終わりましょう。

f:id:haruya3:20201221232619j:plain
f:id:haruya3:20201221232637j:plain
f:id:haruya3:20201221232655j:plain
f:id:haruya3:20201221232713j:plain
f:id:haruya3:20201221232727j:plain

次回はチャンピオンのワタル戦です。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。