ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

あっという間に残り半年を切ったと感じる

今週のお題「2020年上半期」

みなさん、こんばんは。

私にとっては久しぶりの今週のお題の記事を書きます。

2020年もあと5ヶ月で終わりですね。時間の流れを早く感じます。今年はコロナウイルスによって半年のほとんどが自宅での生活になりました。今でもなるべく外出しないようにはしています。

突然表れた未知のウイルスによって、普段の生活が崩壊してしまうというのが今回の件でよくわかりました。まだコロナは終息しておらず、いつ終息するのかもわかりませんが、早く終息してほしいですね。

もしかしたら数年後、数十年後にまた別のウイルスが表れてパンデミックが起きるかもしれないと考えると、その時はどのように対処するかというのは今回のコロナによって得た教訓なのではないかなと思います。

そして、コロナによってリモート化が急激に進んだのではないかなと思います。皮肉なことにコロナのおかげですが

最近はウイルスや豪雨など、あまり良い知らせを聞いていませんし見ていません。あと5ヶ月、少しでも良いニュースがでることを願って、この記事を終わろうと思います。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。