ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

今後の目標(3/31日現在)

みなさん、こんにちは。今回は

今後の目標について書いていきます。

 数時間前に、【1ヶ月を振り返る】というようなタイトルの記事を出したのですが、忘れていたことがありました。


 「振り返っただけで次にどうするか」を書くのを忘れてた!!


振り返るのも大事ですが次を考えるのも重要ですよね😅



 このブログを開設して1ヶ月経ち、特に専門性があるわけでもないこのブログが総合アクセスで192アクセスいきました。まぁアクセスについては振り返りの記事で書いてるんでそちらを見ていただけるとわかると思うんですが、この記事を書いているのは3/31日の午後5時です。


 総合アクセス数が192だと言いましたが、午後4時くらいになんかわからないですけど約20アクセスされてたらしく、総合が210ぐらいになってました。


 のでとりあえず次は月間400~500アクセスを目指そうかなと思います。


 1日あたりのアクセス数はかなり波がありましたね。0だったり何が起きたのかはわからないですけど68アクセスだったり...。


 どのような記事が受けがいいかわかれば伸びるのかなぁ?


 ...これからも色んな内容の記事を書いていく予定ではあります。

 あとは今週のお題を有効活用していきます。あくまで自分が書けるお題ならの話ですけどね。