ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

1ヶ月を振り返ります。

みなさん、こんにちは。今回は

【1ヶ月の振り返り】をしていこうと思います。

 私がこのブログを開設してもうすぐ1ヶ月が経ちます。結構時間の流れを速く感じますね。


 この1ヶ月の間のブログを自分自身で振り返っていくという記事になっております。


 それでは、先に1ヶ月のアクセス数から書きますか


1日の最大アクセス数   68アクセス

1週間の最大アクセス数    忘れた...

1ヶ月の総合アクセス数   192アクセス


 まずは1日のアクセス数から...

 68アクセスって私にとってはかなり多いな!3月29日の1日のアクセス数がこれでした。今振り返ってもなぜ急にアクセス数が増えたのかわからないです。誰が見ているんだろうか?


 ...まぁいいや、見てくれているみなさん、本当にありがとうございます。🙇


 1アクセス見てくれているだけでも私にとってはそこそこやる気が上がります☺


 次に1ヶ月の総合アクセス数


 (特に専門性がないよくわからんブログにしては)結構良いのかな?知らないですけど


 これは言うまでもなく、「今週のお題」による記事のおかげでアクセス数を稼げてます。はてなブログさん本当にありがとうございます。🙇


今週のお題」でこのブログを少しでも多く見てもらってその他(お題以外)の記事を見てもらうのが良いのかな?今は手探り状態ですね。


 事実上、今の私のブログの注目記事は5つ中3つが今週のお題の記事だったはずです。


 今週のお題がなければアクセス数が悲惨なことになってますねこれは...


 アクセス数についての振り返りはこれくらいにしておきます。


あとは、記事数と日数


 記事数  54記事

 日数   28日


 記事数がやたら多くないですかね?1日に約2記事出してるような計算になるぞこれ...内容の濃い薄いはあると思いますが(多分大半が薄いと思う)数だけは多いですね。数だけは


 一応毎日何かしらの記事を投稿しているのでネタを提供しているの、かな...?マンネリ化を防げているかは置いといてこれからもなるべく毎日投稿していこうと思います。よろしくお願いいたします。


 R2年3月31日(火) 午後1時16分