ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2020-03-13から1日間の記事一覧

英米に「ホワイトデー」はないらしい

今週のお題「ホワイトデー」 みなさん、こんばんは。今回は【英米にホワイトデーはないらしい】というタイトルで話していきます。といってもタイトルで既に言っちゃってますが 今週のお題がホワイトデーでということで、何かあるかなと考えてたんですが、特…

DSソフトであるゼルダの伝説のご紹介

みなさん、こんにちは。今回は【DSソフトであるゼルダの伝説のご紹介】です。 今回の記事はDSであり、3dsはいれておりません。ご了承ください。 今から2つのソフトを紹介しますが、どちらも私がプレイし、クリア済みでございます。 まぁ私が小学生の頃にや…

CODの新作バトロワをやった感想

https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare みなさん、こんにちは。今回は【CODの新作バトロワをやった感想】を書いていきます。...といっても「そもそもこの作者は誰だよ」ってなると思いますので少し自己紹介(?)をします。 フォートナイト→10時間ちょ…

新曲がきた!!!

みなさん、こんにちは。 いきなりですが、新曲がきたぞーーー! 私はTHE YELLOW MONKEY というバンドが好きなのですが、そのバンドが新曲を出しました! https://youtu.be/m4SEPz6No4g この曲、実は私が行った今年の2/11にあった京セラドームのライブで初披…