ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

流石に今は(不謹慎な)エイプリルフールは笑えない

 みなさん、こんばんは。今回は

【(不謹慎な)エイプリルフールは笑えない】

を書いていきます。


 今、例のウイルスにより世界中が大騒ぎになっている(ヤバイことになっている)このご時世で、そのウイルスをネタにしたエイプリルフールは流石に笑えないですよね。


 例えば、「コロナにかかった」とかといった不謹慎な冗談とかですね。

(こんな発言した人いなかったっけ?!)


 みなさんも不謹慎なネタを使うのはやめましょう!といってもエイプリルフールは4月1日だけですけど。


 エイプリルフールは関係ないですが、みなさんは宮迫さん(宮迫博之さん)についての記事をご覧になったでしょうか?


 記事の内容を要約すると、(コロナで騒がれている今)「宮迫は高い米を買い占めしている!」といった内容になっております。が、しかし!


 実際は宮迫さんは米を買い占めしておらず、(記事をみればわかります)さらにそこまで高価なお米でもなかったという...


 これについては下に貼っている動画をご覧になったほうが早いと思います。


https://m.youtube.com/watch?v=7hK56GUuYA4


宮迫さんのYouTubeチャンネルの動画です。


 この動画をみてメディアは何をやってるんだと私は思いました。これがマスコミ(マスゴミ)か...


 世界中がヤバイことになってるのに人のスキャンダルとかやってる場合じゃないだろっていう


 とりあえず私がこの記事で言いたいことは不謹慎なネタは使うなよ!ってことでした。

 ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇