ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンFRLG】ハルヤのポケモン日記2nd 3日目~vsカトウin24番道路~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記2nd 3日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はカトウとバトルします!やっていこう!

f:id:haruya3:20210105192011j:plain

f:id:haruya3:20210105192045j:plain

初手はピジョンですね。

近所の草むらでグラードンを捕まえました。とはいえピジョンに有効打をもってないので交替です。

f:id:haruya3:20210105192344j:plain

コラッタですね。こちらはひきゃくです!

ひきゃくの元ネタはポケモン日記の1stです。

f:id:haruya3:20210105192530j:plain
ヒトカゲですね。

ひきゃくで余裕です。

f:id:haruya3:20210105192739j:plain

最後はケーシィです。特に言うことがない。

f:id:haruya3:20210105192913j:plain

無事カトウを倒しました。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。