ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

クラフトボス ブラックのレビュー

みなさん、こんにちは。今回は

【クラフトボス ブラックのレビュー】をします。

レビューというのは大げさかもしれませんが...

私の記憶の中ではクラフトボスのブラックを飲むのは今回が始めてだと思います。


ほかのクラフトボスは飲んだことがあるのですが、ブラックには手を出していませんでしたので


(※このレビューは私の味覚で判断しております。)

f:id:haruya3:20200706150926j:plain
自販機にて130円で購入しました。

クラフトボスの公式サイトです。クラフトボスに興味がある方はご覧ください。


【レビュー】

ブラックコーヒーなので苦いというイメージを抱いていました。が、クラフトボスブラックはそこまで苦くなかったです!


苦いのは苦手という人もクラフトボスブラックはおすすめできます。


あくまで私の味覚ですが、苦味をほとんど感じませんでした。


苦かったら飲みきるのに時間がかかるかなーと思っていましたが、苦くなかったので順調に飲みきることができました。


他のブラックコーヒーを飲んだことがあまりないので他のブラックコーヒーはもっと苦いのかもしれませんが、クラフトボスは苦くなかったので私としては良かったです。


...なんだこのレビューはと思った方、すいません!

レビューが下手くそですね


不定期ですが飲み物のレビューはしてると思うので
もっとマトモなレビューができるようにします!


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇