ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記15日目~赤いギャラドスを追え!~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記15日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。


前回はミカンを倒したところで終わりました。今回はチョウジタウンに着いて、いかりのみずうみに到着したので早速赤いギャラドスを捕まえようと思います。(色ちがいのギャラドスです)

捕まえるだけで縛り上、使いませんがとりあえず捕まえます。

f:id:haruya3:20201216161713j:plain

レベル30か、中々高い。

ボールをだいぶ使ったよ。

f:id:haruya3:20201216162142j:plain

体長も重さもすごいなこれ...。

もう強そうですね。使わんけど。

ギャラドスを捕まえたところで今回はここまでです。次回はチョウジタウンにある、ロケット団のアジトに潜入します。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。