ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記9日目~アカネ戦~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記9日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はきんにくとひきゃくを仲間にしたところで終わりました。

今回はアカネ戦です。きんにくがいるので特に問題はないですね。

f:id:haruya3:20201215192831j:plain

アカネは手持ちが2体なのが致命的だと思います。ミルタンクが強いとはいえ2体はきついでしょ

ピッピは簡単に突破して、ミルタンク戦です。

f:id:haruya3:20201215192953j:plain

ミルタンクのメロメロが効かない上に、ころがるもほぼ効かないのでふみつけでひるまない限り負け筋はありませんでした。

余裕で勝ちました!

人から貰ったポケモン縛りでやってる割には今のところ楽に進めてますね。

アカネを突破したところで今回はここまでです。

エンジュシティに行くまでは話題になるようなことがないので次回はエンジュシティになります。

ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。