ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ポケモンHGSS】ハルヤのポケモン日記18日目~vsヤナギ~

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ハルヤのポケモン日記18日目】になります。

前回の記事です。よければご覧ください。

前回はロケット団の幹部、アテナを倒しました。

今回はチョウジタウンジムリーダーのヤナギと戦います。

きんにくがいるので負ける気がしないですね!勝てるでしょ

では早速!

f:id:haruya3:20201217225257j:plain

f:id:haruya3:20201217225314j:plain

レベルが高い!なんか感動した

f:id:haruya3:20201217225349j:plain

ジュゴンパウワウは特に問題なくきんにくで突破しました。

f:id:haruya3:20201217225431j:plain

最後はイノムーですね。マンムーじゃないのが救いか。

ここできんにくが倒れました。

イノムーの吹雪で耐えたもののあられのダメージで落ちました。

f:id:haruya3:20201217225554j:plain

〆はアブソルです。

イノムーは、というかマンムーだったとしてもとくこうが高くないので吹雪のダメージはそんなに大きくなかったです。

ということで、無事ヤナギに勝ちました!

次回はコガネシティのラジオ塔を占拠したロケット団をボコります。

それでは、ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。