ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【マインクラフトダンジョンズ】ついに2つ目のDLCが来たぞー!

みなさん、こんにちは。ハルヤです!今回は

【ついに第2弾のDLCが来たぞー!】について書いていきます。

f:id:haruya3:20200908132025p:plain

この画像の雪のステージが来ましたね!

...正確にいうとこの記事を書いている時にはまだアップデートが来てないんですけどね。この記事を投稿して数時間経ったぐらいに出来るようになると思います。

以前のジャングルと同じように、新しいアーティファクトや武器、防具が出てきます!やったぜ。これで出なかったら悲しいですしね。

近接武器に関しては、また解説の記事を出す予定です。

DLCが出てから、すぐにそれ関連の記事を出すと、ネタバレを喰らう人が多いと思いますし、ネタバレされると面白くなくなると思うのでしばらく期間を空けてから出します。