ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

お墓参りに行ってきました。

お盆ということもあり、お墓参りに行ってきました。暑いなかのお墓参りは少ししんどいですね...。私の場合は県内でしたから他県のナンバー狩りみたいなのは大丈夫でしたが、他県にお墓があるという方はナンバー狩りを怖れながら行ったのではないでしょうか?

コロナが怖いのはもちろんのことですが、人も怖いですね。むしろ人のほうが怖いです。今は無職なので、次にお墓参りに行くときにはバイトでも何でもいいので何かしらやっているといいですね(願望)。自分のことなので私が頑張らないといけないんですけどね。今は車の免許を取りに自動車学校に行っている最中(今は2段階です)なので免許がとれ次第、仕事をしようという予定です。