ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

2020-05-10から1日間の記事一覧

Today's diary (5/10)

I woke up at 14:15. Too late!! I ate lunch? Bread. I ate dinner. Cake and other foods.Why I ate cake, because my brother will be birthday. Its Delicious.

(今更すぎる)自己紹介を忘れてたのでします。

みなさん、こんばんは。今回は 【自己紹介】をします。 このブログを開設してはや二ヶ月が経ちます。しかし、私は忘れていたことがありました 「そういえば、自己紹介してなかったな...」仮にリアルで知り合ったとして二ヶ月後にようやく自己紹介するってそう…

アンチャーテッドサバイバル もしや人口が少ないのか問題

みなさん、こんにちは。今回は【アンチャーテッドサバイバル もしや人口が少ないのか問題】について書きます。 私は最近ずっとアンチャーテッドのサバイバルモードをやっています。 以前は大して感じてませんでしたが最近、私の中で思ってることがあるんです…

5/11に、本当に地震はくるのか?

みなさん、こんにちは。今回は【5/11、本当に地震がくるのか?】について書こうと思います。 最近ネットで何かと話題になっている(?)5/11に大地震がくるという噂 大地震の2日前には前震?として地震がくるといったことを聞きました。あとは色々と前触れが…

アンチャーテッドサバイバル サブウェポン使用感の記事をまとめる

みなさん、こんにちは。今回は 【アンチャーテッドサバイバル サブウェポン使用感の記事をまとめる】といった内容の記事です。 つまりただのまとめた記事です 前回はメインウェポンのまとめ記事を出しましたので今回はサブウェポンです。 DLC以外の武器では…