ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

(今更すぎる)自己紹介を忘れてたのでします。

みなさん、こんばんは。今回は


【自己紹介】をします。


このブログを開設してはや二ヶ月が経ちます。しかし、私は忘れていたことがありました


「そういえば、自己紹介してなかったな...」

仮にリアルで知り合ったとして二ヶ月後にようやく自己紹介するってそうそうないですよねw


普通に忘れてましたわ、自己紹介するの


ブログの下のほうにあるアカウント?からプロフィールを一応見れると思いますけどわざわざそれをやるのも面倒そうなのでここで書きます。


(プロフィールといっても大したこと書いてない)

名前

ブログの名前になっている「ハルヤの日記」の通り


ハルヤです。本名もはるやです。(加藤晴也)


実名を公開してもいいのか、だって?

プロフィールを見ても実名は公開してるのでいいです

出身地

兵庫県。 兵庫産まれ兵庫育ちです

誕生日

6月20日です。今年で19歳です。だから何だよっていう

職業

無職です(5/10現在)

趣味


主にゲーム、野球、YouTubeをみる、音楽を聴く


ゲームといっても、カードゲームやボードゲームは苦手です。ほとんどやらないです


どちらかというと頭を使う系のゲームよりアクションゲームのほうが得意


戦略を立てる系のゲームは苦手


最近はブログも趣味の1つになりつつあります

特技


特技なのかわからないがゲームは得意ですね。


何気にゲーム(テレビゲームやDS)はやり続けて今年で11年目になります。

苦手なこと


手先を扱う作業はかなり苦手、いや苦手で済む次元じゃない


つまり手先が不器用。


加えるならコミュニケーションのほうでも不器用。


これらは別の記事で取りあげたいことがあるので取りあげます。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇