ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ5】アルカパの町へ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

ドラクエ5をやっていきます。
f:id:haruya3:20210502213116p:plain
前回の記事です。よければご覧ください。

今回はパパスたちと一緒にアルカパの町へ行きます!アルパカじゃないよ!

f:id:haruya3:20210502213533j:plain

f:id:haruya3:20210502213559j:plain

着きました。

f:id:haruya3:20210502213640j:plain

ビアンカのお父さんが病気になってる模様。暇なのでビアンカと共に町を歩きます。

f:id:haruya3:20210502213807j:plain

微妙なホラー要素。全年齢対象のゲームだしホラーゲームじゃないからね、仕方ないね

f:id:haruya3:20210502213953j:plain 

レヌール城という単語が出ますね。つまりこれからレヌール城に行くということですね。

装備も整えていきますのでまた紹介します。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。