ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

【ドラクエ5】洞窟へ

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は
ドラクエ5をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

f:id:haruya3:20210502194255p:plain

サンタローズに着きました。

f:id:haruya3:20210502194346j:plain

画像に写ってる女の子はビアンカといいます。主人公が話しているのがそのお母さんです。

遠回しに洞窟に行けといっているので行きます。

f:id:haruya3:20210502194549j:plain

ここです。大して難易度は高くないので余裕でしょう。サンタローズの町にある店にどうのつるぎが売っているのでゴールドを貯めて買おうと思います。次回はステータスの紹介と共にやっていきます!

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。