ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#8

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。


今回はだいぶ発展させました。

f:id:haruya3:20210910003854j:plain

海外でも求人をしたところ、スティーブ・ジョブズみたいな名前の人がいたので採用しました! 

f:id:haruya3:20210910004003j:plain

f:id:haruya3:20210910004250j:plain

同年のコンテストで、初めて2作品受賞しました!!

音ゲーと推理ものです。

f:id:haruya3:20210910005222j:plain

すごいな!!ファミコンドラクエ発売時もこんな感じだったのですかね?

f:id:haruya3:20210910005742j:plain

この完成度なら期待できるぞ、名前は戦国無双ですね(丸パクリ)

f:id:haruya3:20210910005855j:plain

ついにテレビで紹介されるところまで来ました!

ちなみに最終的には売上が133万ちょっといきました!自社最高です。

今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。