ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ゲーム発展国++をやっていく!#9

みなさん、こんにちは。ハルヤです。今回は

【ゲーム発展国++】をやっていきます。

前回の記事です。よければご覧ください。

今回はまた、大作を作ってしまいました。

f:id:haruya3:20210910011845j:plain

タイタンフォールです。

f:id:haruya3:20210910011930j:plain

レビューはそこそこですね。

f:id:haruya3:20210910011957j:plain

f:id:haruya3:20210910012035j:plain

発売直後にタイタンフォールが受賞しました!!

f:id:haruya3:20210910012101j:plain

なんと200万本突破しました!えげつねぇな

f:id:haruya3:20210910012620j:plain

このタイミングで、プレステ2もどきの発売が発表されました!

ライセンスには大金がかかってきますが、それでも取得して早速タイタンフォール2を作ろうと思います。今回はここまでです。ご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。