ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

アンチャーテッドサバイバル サブウェポン使用感の記事をまとめる

みなさん、こんにちは。今回は


アンチャーテッドサバイバル サブウェポン使用感の記事をまとめる】といった内容の記事です。


つまりただのまとめた記事です


前回はメインウェポンのまとめ記事を出しましたので今回はサブウェポンです。


DLC以外の武器ではサブウェポン唯一のマシンピストル。



弱い(直球) レベル4でマガジンが拡張されるが、ダブルバレルショットガンなのになぜか3発になる。ドリリングだと無理矢理解釈すれば納得がいくが多分それはない。


もっと威力があれば...


私が個人的に好きなリボルバーという種類の武器。DLC以外では唯一サブウェポンのリボルバー
威力はそこそこ高い。マガジン拡張で7発撃てるようになるが、実際に7発のリボルバーがあるのでこれは違和感があまりない


3点バーストピストル。BF4でいう93Rてきなもの


初期武器。だが初期とはいえないほど優秀な武器である。サブウェポンに困ったらとりあえずこれ使えばいい


以上、6つのサブウェポン使用感の記事でした。


DLCの武器はガチャで当たり次第使用感を書こうと思います。書くかは未定です。そもそも当たるかもわからないですので


あと、ヘビーウェポンの武器の使用感も書こうかなと考えております。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇