ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

バロック.44の使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんにちは。今回は

バロック.44の使用感】を書きます。

アンチャーテッドサバイバル向けの記事です。


バロック.44】


f:id:haruya3:20200518153514j:plain


見てのとおりリボルバー


ストーリーモードでこの武器を使って敵をワンパンで倒したときは「つえぇぇ!」となった


44は44マグナムのことを指しているのだろうか?

使用感

6発しか撃てないのでかなり慎重に狙わないといけない。


威力は申し分ない強さ


当たれば強い。当たればの話であるが


敵がたまに持っていることがある。拾って使うのもいいと思う


使用感とは関係ないがこの銃は銃声がかなり重厚である。


威力が高いことが銃声からでもわかる


反動はでかいのでむやみに連射するのはやめたほうがいい