ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

フォッサR-81の使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんにちは。今回は

【フォッサR-81の使用感】を書きます。

今回もアンチャーテッドサバイバル向けの記事です。

(※実銃の解説ではないです)


【フォッサR-81】

f:id:haruya3:20200430152203j:plain


マシンピストル。


見た目がSMGぽいのでSMGと認識していいと思う。


連射速度が速い。

【使用感】

ピストルの中では使いやすいと思う。


トリガーを連打するのがだるいという人には向いている


マシンピストルということもあり近距離での戦いがメインとなってくる。


中距離以遠でわざわざこの武器を使うメリットはあまりないと思う


メインウェポンの弾が無くなったときぐらいか


高レートなので弾の消費は激しい。


忘れていたがこれはDLCなしで使える唯一のマシンピストル。


反動は高レートの割りに強くないので使いやすい


敵が弾を落としたりするのでサブウェポンが弾切れしたりして困ったときはこの武器を拾ってみよう


これでこの記事を終わります。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇