ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

XCRの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんにちは。今回は

【XCRの使用感】を書きます。

今回もアンチャーテッドサバイバル向けの記事です。


(※実銃の解説ではありません)


【XCR】

f:id:haruya3:20200428175942j:plain


見てのとおりフルオートサブマシンガン


他の武器のように特に言うことはない...(え?)


【使用感】

正直にいうと微妙


連射速度がかなり速い(以下高レートと呼ぶ)


反動はちょっと強いかなと思う


他のシューティングゲームでもよくある高レート高反動タイプの銃となっている。


このゲームに関しては私はあまり高レート武器は使いづらいと思っている。


理由は1つで


『弾持ちが悪いから』。


連戦が起きやすいのですぐに弾切れを起こすと困る


あとは近距離向けの武器だと思われるこれはあまり強くないと思う(交戦距離が離れてることが多いため)


近距離に詰めても許されるルールなら力を発揮してくれるだろう


中々ピーキーな武器である

ピーキーとはあるところでは全然役に立たないけど条件が揃えば力を発揮するといった意味です)


近距離でぶっぱなしたいんじゃ!って人にはおすすめできる


これでこの記事を終わります。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇