ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

M14カスタムの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんばんは。今回は

【M14カスタムの使用感】を書きます。

今回もアンチャーテッドサバイバル向けの記事です。

(※実銃の解説ではないです)


【M14カスタム】

f:id:haruya3:20200429212548j:plain

何をカスタムしたのか素人目ではわからない...


スコープを付けただけでカスタムと呼んでいるわけではなさそうだが...


というかスコープ付きの武器をカスタムと呼ぶなら他のスコープ付きの武器はどうなるのだろうか?


このゲームではセミオートスナイパーライフルとなっている。


セミオートライフルではない


M14を改良したりしたのが確かM16となる。


【使用感】

猛者がよく使っている。

つまり強い


私には使いこなせなかった模様...


猛者はこの武器でガンガンキル数を重ねている


なぜそんなに倒せるのかわからない...


私の技術が足りていないのだろうか


まぁいい、ステージをクリアさえできたらいいのだから


セミオートスナイパーということもあり威力は高い。


以前にかいたマズールLDRはボルトアクションのため連射はできない(1度コッキングをはさむ)のでこの武器が人気なのか?


私が出会った野良の猛者はほぼ100%この武器を使っている。


100%は言い過ぎだろと思うだろうが、いや本当にみんな使ってるんですよ...


私はM14よりマズールが好きであり愛用しているのであまり使わない。


ただ使っていた武器が弾切れを起こしたりして困ったときはこの武器を拾うことがある


この武器に慣れない人は他のスコープ付きの武器などを使おう(私も)


これでこの記事を終わります。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。