ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

FALの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんにちは。今回は

【FALの使用感】を書きます。

今回もアンチャーテッドサバイバル向けの記事です。


この種類の記事はほぼ需要がないですね。でもいいんです。


自己満足


【FAL】

f:id:haruya3:20200428115824j:plain


見てのとおり3点バーストアサルトライフル


実銃が3点バーストなのかはわからない。(調べろよっていう)


【使用感】

強い。


威力は充分ある。確実に当てればすぐに敵を倒せる。(アーマー持ちの敵などは別)


具体的にいうと長距離用と書いているのでもちろんスコープが付いているがこの武器はスコープを覗かない運用が可能だからである。


このゲームではスコープが付いている武器はスコープを常に覗いて撃つような武器がある。


そんな中でこの武器はスコープを使うか使わないかの切り替えができるのでかなり便利


切り替えができない武器は敵が近距離に詰めてくるとスコープを覗いて当てないといけないので近距離がやりづらい


3点バーストなので乱射して弾がなくなったというのはあまりない(ちゃんと敵に当てれば)


3点バーストが合う人はこの武器を使ってみることをおすすめする。


というか元から3点バースト撃ちができるメインウェポンがこれしかない。(DLC武器なら2点バーストの武器が存在する)


確実に当てるという意識をすればこの武器は強い。


他の武器を使うときも当てることは重要ではあるが


珍しく近距離も長距離も対応可能なこの武器を是非使ってほしい