ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ジャッカルの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんにちは。今回は

【ジャッカルの使用感】を書きます。

今回もアンチャーテッドサバイバル向けの記事です。


(※実銃の解説ではないです)


それではいきましょう


【ジャッカル】


f:id:haruya3:20200427153040j:plain


ピンボケしてる?きにするな!


見てのとおりリボルバー


私の好きなリボルバーですね


リボルバーの時点でgood


このゲームだと中距離向けとなっている


【使用感】


弱くはない


威力はそこそこ高い。装弾数6発なので妥当ではある


このリボルバーを使っているプレイヤーはあまり見かけない。


6発なのでしっかり狙う必要がある。


「6発だ、6発以上生き延びたやつはいない!」


AIMに自信がなければ他のピストルを使ったほうがいいだろう


ただAIMに自信があっても他のピストルを使ったほうがいいかもしれない(使い勝手でいうと)


リボルバーは格好いい(個人的に)ので是非使ってみてほしい武器ではある


ロマンがあればいいんですよ、ロマンがあれば。


敵の数が多いとさばききれないことが多い。


数の暴力にこちらの弾数が6発なのはキツいところ


実用性よりロマンを選ぶならこの武器を使ってほしい


私はロマン派です。


これでこの記事を終わります。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇