ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

ラッフィカの使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんばんは。今回は

【ラッフィカの使用感】を書きます。


今回もアンチャーテッドサバイバルの武器の使用感を書く記事となっております。


(※実銃の解説ではないです)


それではいきましょう

【ラッフィカ】

f:id:haruya3:20200426184323j:plain


3点バーストピストルですね


3点バーストのピストルと聞くと93Rしか思い浮かばないですね。


もしかしてこれも名前を変えてるだけで93Rなのかな?まぁいいか

【使用感】


3連射する武器なのでちゃんと3発が命中するように狙わないといけないですね


反動はないです。


いや、多分あるんですけど(どっちだよ)


3点バーストだから...


3発ずつしか撃てないんですよ


だからトリガーを引くと自動で3発撃つのでとにかく3発が当たるように狙えばいいです


当然ながらほんの少し上にはねあがるので3発目で敵の頭に当たるようにするのが良い


3点バーストなので走ったりしてる敵に3発当てるのは少し難しいかもしれない


威力もそこまで弱くないので使ってみてもいいかもしれない


3点バーストだから連射には気を付けよう


サブウェポンで3点バーストの銃はこれだけなのでバーストにこだわりがある人は是非使ってみてほしいですね


これでこの記事を終わります。


ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇