ハルヤのゲームブログ

主にゲームの記事を書いてます!

Para.45の使用感を書く アンチャーテッドサバイバル

みなさん、こんにちは。今回は

【Para .45 の使用感】を書きます。

アンチャーテッドサバイバルモード向けです。


(※実銃の解説ではないです)

それではいきましょう

【Para .45 】

f:id:haruya3:20200425180008j:plain


『45』は恐らく45口径のことを指していると思われる


私は45と聞くと一番始めにM1911を思い浮かべます。


というかこの銃はM1911じゃないですかね?


[使用感]


初期で持っているサブウェポン


かなり使い勝手が良い


初期武器ではあるが正直これで最後までいける


反動は強くないし威力も低くない


敵も弾を落としたりする


下手に他のピストルを使うよりかはこれを使ってたほうが良いかもしれないぐらい強い


文句なしの性能ですね


とりあえずこれ使っとけばいいが通用するいい武器です。


これでこの記事を終わります。

ここまでご覧になったみなさん、本当にありがとうございました。🙇